So-net無料ブログ作成
検索選択

除夜の鐘を聞きながらの初投稿です。 [生活]

新年明けましておめでとう御座います。
常套句ですが年の初めにあたり皆様にとって
幸多き年になることをお祈りします。[NEW][ぴかぴか(新しい)]

私は今回は久々に自宅で年を越して元日の昼頃に
秋田に出かけます。
例年は年末に秋田に行き現地に住んでいる家内と娘とで
新年を迎えていましたが、今年は元日の朝に開かれる
新年会に出席しなければならない為です。
昨日はお土産にと「ワインゼリー」と「フルーツロールケーキ」を
手作りしました。料理教室に通っていることも話していないので
女装のことと一緒に話してくるつもりです。[決定][プレゼント]

天気予報が寒波を告げており、山形県内の山越えでの
雪が心配です。通行止めにならなければいいのですが。[雪][車(セダン)]

七日には戻ってくる予定ですが、その間はパソコンはいじらないつもりです。
パソコン依存症からその間だけでも逃げたいので。
では皆さん、甘党のメンバー、Web練習日記メンバー
そして先生、色々な意味で頑張っていきましよう![晴れ]

社員旅行.jpg
※富士花鳥園にて


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

かおちん

素敵なブログの名前です!
今年もたくさん一緒に色々経験していきたいです!
楽しい事も苦しい事も泣きたくなるような事も\(^▽^)/
今年もよろしくお願いします♪
by かおちん (2009-01-02 23:10) 

一路

今年もよろしくお願いします。

年齢にも、痛みにも、時間にも負けず
今年も、お互い頑張って走っていきましょう。

寒波の中の道中、安全を祈っております。
気をつけて行って来て下さいね。
by 一路 (2009-01-03 14:24) 

事務局A

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日には御戻りですね。
ご家族の反応など秋田のお土産話他楽しみにしています。
by 事務局A (2009-01-06 15:57) 

遊楽

かおちんへ
去年一年は色々とありバライティーに溢れた一年でした。
今年も走ることをメインに色々と楽しんでいこうと考えているので
かおちん、よろしくお願いしますね。元気下さいね。

by 遊楽 (2009-01-07 10:05) 

遊楽

一路さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
長年利用している山道ですが、夜の雪山路は疲れました。
翌朝10時頃まで目が覚めませんでした。自分でもビックリです。
いつもは六時には目が覚めるのに。体は正直ですね。
でもめげずに頑張って走りますので宜しくお願いします。
by 遊楽 (2009-01-07 10:17) 

遊楽

事務局Aさんへ
こちらこそ昨年はお世話になりました。
ことしも懲りずによろしくお願いします。

昨日帰って来ました。渋滞もなく八時間半くらいで
した。もう少し近ければ良いんですけどね。
お土産話ですか、これから記事考えますよ。
by 遊楽 (2009-01-07 10:26) 

チェリー

アッという間に新年という雰囲気じゃなくなってしまいましたが、ブログのタイトルも変わって、遊楽さんは心機一転ですね☆
お写真を見てすぐに花鳥園だと分かりました(≧▽≦)
私も昨年、掛川の方の花鳥園に行ったんですよ~
もう綺麗な鳥と花に囲まれて楽しかったのなんの!
癒されますよね~(´∇`*)
遊楽さんも頭や肩にインコ乗せましたか?
by チェリー (2009-01-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。