So-net無料ブログ作成
検索選択

「第20回小川和紙マラソン大会」走りました。 [マラソン]

早朝はかなりの冷え込みでしたが、スタート時間の
9時15分頃にはだいぶ日差しが暖かかったです。
ハーフの部は約2,100名、(女子289名)
007.jpg

008 (2).jpg

ゴールタイム 1時間38分24秒

6年前の前回タイム 1時間39分48秒なので今回は1分24秒の短縮です。

私の ハーフベストタイムは6年前の1時間37分54秒、 30秒足りませんでした。
次のハーフレースでは何とかベストタイムの記録更新が出来そうな
気がしてきました。

レース中盤にてラン友の“春日部”さん、“事務局A”さんに追いつきました。
事務局Aさんは体調悪く苦しい走りです。春日部さんがシッカリサポート
しているので私は先に行かせてもらいました。

後5㎞辺りだったか、甘党“怪盗さきち”さんから応援頂き、おかげで
苦しい場面でしたが元気もらいました。 ありがとう御座いました。

◯会場受付時にラッキー賞の和紙スタンドをもらいました。
019.jpg
◯記念品のTシャッ
011.jpg

無料提供の「豚汁」が素晴らしかったです。具もタップリで感動ものです。
この豚汁でこの大会が気に入りました。来年も参加します。関係者の熱意を感じました。
003.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

事務局A

昨日は、つくばに続く快走でコースベストおめでとうございます。

体調が悪かったのではなくこれまでの練習不足で昨日は全然ダメでした。
でも、遊楽さんの万満面の笑顔がまた見れてうれしかったです。

自己ベストは深谷でしょうか?
頑張ってくださいね(^^)/

by 事務局A (2012-12-10 12:31) 

遊楽

事務局A さんへ
今年の深谷では大きく離されてのゴールでしたので
何とか差を縮めなければと思っていました。
今回練習不足との事、次回でも何とか勝ちたいと
思っていますよ。良きライバルとしてお互い頑張りましょう。
by 遊楽 (2012-12-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。