So-net無料ブログ作成
検索選択

走りのレベルアップに向けて。 [トレーニング]

来年の一月からスポーツエイド・ジャパンの「ランニング塾」に
通うことにしました。

私の目標であるフルの3時間30分、ハーフの1時間30分を
達成するためには練習のレベルアップが必要だと。

そして、それには個人の努力では限界があり困難だとの思いからです。

自宅から2時間半の所沢航空記念公園ですが、週1回のこと問題ありません。

甘党ランナーズの仲間もおり、厳しい練習メニューにもめげずに老体に
ムチ打って追いついていこうと思います。

121220092949.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

しま

遊楽さんも入塾するんですか、いいですね。
私も通いたいんですが休みが取れないので当分無理そうです。
おやじさん、himeさん、ブッチャーさん等仲間が大勢いて励みになりますね。
by しま (2012-12-21 14:13) 

遊楽

しまさんへ

そうなんですよ。厳しい中でも楽しんで出来るかなと。
とりあえず、忘年会で会えるので情報を得てこようと思ってます。

小江戸・大江戸ではよろしく御願いします。

by 遊楽 (2012-12-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。