So-net無料ブログ作成

今日は私もマラニック走。 [トレーニング]

ジム友達にマラニックが流行っている。
そうした動きに私も気にはしていた。

ウルトラランを予定している身としてはロング走になる
マラニックは必修トレーニングと理解している。

そうした中、親愛なるキャプテンまでがマラニックランしたと知り
急きょ、今日マラニックの試走することに。

ジムに車を置き、鴻巣へ向かう。

昼抜きで走り出したので、行田あたりでお腹が空いてきた。
MINI STOPに寄る。
「スパイシーナチュラルポテト」と「フォンダン ショコラソフト」を食す。
006.jpg

130111180134.jpg
130111180122.jpg

004.jpg
美味しいランチに満足。特にポテトは美味でした。

鴻巣駅まで走り、電車で篭原駅に戻る。駅からジムへ走り終了。
約30㎞。 次回は大宮、そして赤羽と延ばしていきたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sugizo

マラニック、お疲れ様でした!

ゆっくり、長く走れて適度に休憩しながらのマラニックは
意外に楽しいですネ!
私も昨日、親愛なるキャプテンがマラニックに行ったのを
聞きました。

今年はまだお会いしていませんが、よろしくお願い致します!
by sugizo (2013-01-11 22:31) 

遊楽 and 恋の旅人

sugizoさんへ

明けましておめでとう御座います。
遅ればせな、今年もよろしく御願いします。

キャプテンの事はsugizoさんのブログで知ったのですよ。
意外な出来事だつたので反応してしまいました。
我ががまなキャプテンですからね。

でも、それが彼女の個性なのではと最近思うようになりました。
洗脳されてしまったかな。    ヤバイ。

by 遊楽 and 恋の旅人 (2013-01-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。