So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はラン塾の日だけど....。 [トレーニング]

今朝、五時半起床。ラン塾に行く日です。
あれ、雪は大丈夫かな? 今日はスピード練習だけど。

早速塾長のブログを見る。
昨日のブログに塾生のコメントがあった。
航空公園は雪が残っており、雪道を走るようだと。

塾長、今朝公園に行ってメニューを考えるとの返答。

スピード練習は出来そうもないので行くのを取り止めることにした。
ラン塾に行くことのメインの目的はスピード練習なのだから。

土曜日のクラスにも参加出来るので土曜日に行くことにしようと思う。
今日はジムでLSDをします。

003.jpg

※夜、塾長のブログを見たら、やはり雪が大分残ってました。
  でも2時間走したようです。何人集まったのかな? 近場の人でしょうけど。
  130116193906.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

hime

塾生は15人くらいですかね。おやじさんも来てましたよ。
さすがにスピード練習はできませんでしたが、30分ラン
(キロ6〜7分くらい)を4回。でも最後の30分はきつめ
でした。
by hime (2013-01-18 11:30) 

遊楽 and 恋の旅人

himeさんへ

結構皆さん行かれたのですね。
雪景色の中で走るのも
おつですね。
もう少し近ければね......。
by 遊楽 and 恋の旅人 (2013-01-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。