So-net無料ブログ作成

ラン塾・完走祝いそしてホワイトデー [トレーニング]

13日(水)のラン塾には小江戸・大江戸マラニックで完走した塾友を
祝って「パイナップルケーキ」を焼き持参しました。
完走祝い.jpg

パインケーキ_NEW.jpg

ラン塾メニューは12㌔のビルトアップ。㌔4分40秒をベースに最初は-10秒、
後半は4分30秒との設定でスタート。結果は下記の表通り。惨敗です。
3月13日ラン塾.jpg

ぺーサーのママさんランナーに大きく離されてペースを上げられない。
公園内は確かに強風で砂埃の環境でしたが.....。

今日の参加者は22名、最近は12名程度だつたのに。
持参した2個のケーキを強風の中カットして食べて頂く。
強風で満足のいく提供が出来なく残念だけど仕方ない。

午後に歯医者に予約してあるので、即帰途につく。
歯医者での治療が済、今日はホワイトデーイブ。
バレンタインプレゼントを頂いたジム友に今日はホワイトデーの
プレゼントをしなければなりません。
私的にはお返しは花束と決めています。フラワーショップにて
購入してジムに行きます。
ホワイトデー.jpg
2時間のLSD練習をしてジム友に花束を渡す事が出来て今日のスケジュール
は終えました。昼飯は抜きだつたので晩酌の美味しかったこと。

2月14日にもう一人のジム友からもチョコレートを頂きました。
しかし、バレンタインプレゼントでは無くお礼の品物との言葉が添えられていたので
ホワイトデーのプレゼントはしませんでした。したい気持ちはありましたが
色々と事情があるのではと思い断念しました。
どうした理由でバレンタインプレゼントにしたくなかったのか
分かりません。
義理チョコ以下の存在だとは思いたく無いですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。