So-net無料ブログ作成
検索選択

実質最後のラン塾トレーニングでした。 [トレーニング]

スポーツエイドの『ラン塾』は3月で終了し、江田良子塾長の
「RUN塾」が4月よりスタートします。[http://www.runjuku.com/
現在の航空公園での水、土に加えて火曜日大宮第3公園会場が出来ました。
20130320200450(8).jpg

今日は祭日の為か女子が11名と多く華やかなラン塾でした。
公園内の桜も木によっては一分咲き、来週の練習日は
満開になっていそうです。
ドッグ 003.jpg

今日のメニューは400mのインターバル20本。
㌔4分のグループで走りました。メンバーに引っ張ってもらい
何とかこなすことが出来、日曜日にレースがあるので
休もうかと思ったけど参加して正解でした。
走った後の充実感は最高、わざわざ所沢まで出かける
意義はあると思ってます。
来月からは大宮会場が始まるので大宮がメインの私の
トレーニング場所となります。

終了後は有志で芝生の上で塾長を囲んで青空ランチ、楽しいひととき。
甘党ランナーズのhimeさん、ブッチャーさん、いけちゃん、まさやん、そして私の5名参加。
130320190112.jpg
直ぐ近くにコンビニスーパーがあり、ビール、お弁当など購入して食し、
レース談義に花を咲かせます。皆さん、色々な大会に参加されていてビツクリ。
良い刺激いただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。