So-net無料ブログ作成

“ハセツネ”コースの一部を走る。 [マラソン]

3日のRUN塾はハセツネコースの一部をトレイルランでした。
不覚にも大宮校の塾友と伴に電車を間違えて集合時間に大幅遅れ。
五日市市駅近くのランステ「base68」のマスターに途中まで
案内してもらい日の出山頂上にてメンバーと合流。
モチベーションは最低になってしまいました。

それ故、ガチ走り組には入れずユル走組で走ります。
☆塾長を交えたユル組メンバーの一部
001.jpg

走り終えたら「base68」でシャワーを浴びてビールを戴く。
駅から1分のフレンドリーなランステ。マスターもハセツネの役員をしたこともある
ランナー。奥様と二人で始めた初々しいランステです。
bae68_NEW.jpg

ハセツネのDVD記録を鑑賞していると走ってみたいとの思いが
湧き出てしまった。塾友の煽りもありその気になりそうな私です。

☆最後まで残ったメンバーと右端は「base68」の御夫妻です。
007.jpg
出場するとなれば試走は必修、その節は利用させてもらいます「base68」
お土産にハセツネコースの地図を戴いてしまった。早速壁に張る。
002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。