So-net無料ブログ作成
検索選択

草津温泉熱湯マラソンに初参加 [マラソン]

昨日は本格的な温泉が走った後楽しめる
草津温泉熱湯マラソン」に行ってきました。

生憎の雨模様、温泉がどちらかと言うと目的、DNSして無料の温泉を
楽しんで帰ってきても良いので出発。
駐車場が受付会場、スタート会場のすぐ側に駐められた。
10㎞の部は1,395名 程よい人数です。

草津.jpg
002.jpg
004.jpg
前半は下り、そして温泉街を走り、後半は木々に囲まれた
サイクリングロードの登り坂。 最後は2㎞の登り坂でゴール。

街中と林間、下りと登りがギッシリ10㎞に詰まっていて、平坦部分がほとんど無く
トレーニングには最適なコースと感じました。
吐き気をもようしてのフィニッシュでしたが私、このコース気に入りました。
来年も走ろうと思います。
タイムは51分10秒、40歳以上の部125位。塾長に怒られそう。(-_-;)

帰りは早速無料入浴券で露天風呂を楽しむ。
雨模様の木々の中の風呂、最高に気持よかった。(*^_^*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

hime

遅くなりましたがお疲れ様でした。
草津だから、スキー場の一部も走るんでしょうか。
空気が美味しそうですw
by hime (2013-09-25 16:28) 

遊楽

遅くなりました。温泉街走りがメインの大会でした。スキー場は走らなかったです。後半の折返し地点でRUN塾の浅野さんを見ました。私より三分早くゴールしてましたよ。
by 遊楽 (2013-10-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。