So-net無料ブログ作成

高水山・鍋トレラン? [トレイル]

1月9日にRUN塾有志による「新年トレラン」に参加してきました。
天候等に考慮して優しいコースに変更、高水山で鍋パーティーを
楽しむことに。
皆さん分担して道具、材料を用意。私は地元「深谷ネギ」を前の晩にゆどうし
して持参。いざ、青梅線「軍畑駅」へ。どういう訳か30分の遅刻。駅で待っていてくれた
大久保さんとブッチャーさん、浅野さんとでみんなの後を追う。
常福院近くの休憩場で鍋パーティー。
☆岩田さんが担いできた圧力鍋で。
調理.jpg
☆皆さん4~5杯食べました。締めはカレーうどん、そしてスイーツにホットコーヒー迄。
配膳.jpg
予定時間の倍の時間鍋を楽しみ岩茸石山山頂へ。
☆空が澄んでいて素晴らしい眺望
眺望.jpg
☆見とれる一行。
見とれる.jpg
☆そして記念写真高水山.jpg
あとは駆け下り「沢井駅へ。
次の電車まで時間があるので清流ガーデン「澤乃井園」に行くことに。
140111211920.jpg
そしてストーブを囲んでの宴会。日本酒の瓶が次々と空いていきます。
ストーブ宴会.jpg
宴会は青梅線の電車内まで持ち込まれ日本酒の匂いが車内に充満か。
新年早々楽しい一日でした。今年は良いことが起こるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。