So-net無料ブログ作成
検索選択

勝田マラソンに参加。 [マラソン]

勝田は前回の23年には3時間51分29秒とこの大会は私にとって相性が悪い。
そうした大会だけど大田原で目標が達せられない時の再挑戦大会としてエントリー
していた。
大田原で目標は達成出来たので気は楽だたけど。
三時間半を越えた記録だと大田原はまぐれだと言われかねない。
結果的にはわずかな記録更新が出来て安堵している。
勝田.jpg
前半の安定しないスピードダウンの走りに不安がよぎる。
中間地点でのタイムチェック。大分遅い。ヤバイ。スピードアップしなければ。
23㌔付近で軽いスイッチが入った感触がした。後はラップタイムは見ず、ひたすら
前行くランナーを追い抜くことに集中。ともかく三時間半を切らねばと必死だ。
ゴールでのグロスタイム計が32分を示している。一瞬愕然となる。
しかしスタートロスタイムが5分程度あるはず。小さな安堵感。色々な条件が重なっての結果。
フルマラソンは奧が深いと再認識した大会でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

hime

お疲れ様です。すごいな〜
大田原に続いて好調さを保ってますね。
これも塾と大久保トレランのお陰でしょうかw
by hime (2014-01-28 17:25) 

遊楽

ありがとう御座います。
そうです。塾の皆さんのおかげです。間違いありません。
何事も走ることに無駄にはなっていないですね。
by 遊楽 (2014-02-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。