So-net無料ブログ作成
検索選択

天童ラ・フランスマラソンに参加しました。 [マラソン]

11月1日(日)山形県の天童市で行われた「天童ラ・フランスマラソン」で走ってきました。
近場の大会?結構実は遠い(*_*)けど 出来るだけ出ようと思って。
ハーフのスタートは9時20分なのに、午前4時に由利本荘市を車で出発。
電車では間に合わないから。

天候は雨上がりのまずまずの晴れ。山形県総合運動公園内が会場なので公園の紅葉
楽しめて好感度Aランク。
019.jpg
022.jpg
028.jpg
030.jpg
 
参加者数は小学生、中学生を含めて4,500名。内ハーフは3,046名と手頃な規模で
ノンビリと雰囲気を楽しむことが出来た。(^o^)
但し、コースは平坦部分が少なく起伏がありハードだ。
☆12㎞のエイドステーション風景
 036.jpg
1時間40分は切りたいと思っていたけど、残念ながら1時間40分53秒(ネット)。
年代別順位13位/237人。
ゴール手前で女子ランナーに狙い澄まされたように、綺麗に追い抜かれた。(>_<)
唖然として付いていけない自分。全く気づかなかった。
後半、追い越し、追い抜かれのバトルをした女子。同じ小豆色のシャッツで沿道から
同じ色のシャッツ着て夫婦かな? 頑張れ!と応援された。
給水所で姿を見失ったので大分先に行かれたかなと思っていたが、
実は私をぺーサーにして後ろに付き萬を喫して追い抜いたみたいだ。
40歳代の女子みたいだったから、負けて当たり前かな。
後半は良いペースで走っていたので本当に残念。サービスの芋煮汁をやけ食いし、
帰りにお腹が痛くなったオマケ迄ついてしまった。
037.jpg
☆記念品はラ・フランスとバスタオル
041.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。